2009年05月03日

アタシは魔法使い☆

歌入り


オケ


アタシは魔法使い☆
作詞/294スレ210

運命を感じてるんでしょ?
そんなの分かんないもん!
宿命を背負ってるんでしょ
そんなの分かんないもん!

アタシの鼓動 忘れないでね
もうあなたしか見えないんだから!

ラブ☆ラブ光線 お見舞いしちゃうのは
あなたが彼方に見えたから!
ラブ☆ラブ光線 お見舞いしちゃうから
あなたはアタシをずっと守ってね!


wiki内ページ
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/7767.html


作曲での投下にチャレンジしてみました。
女の人や男の人や亜種の人に歌ってもらえると嬉しいです!
サビ前に勝手にL・O・V・E!って入れちゃったけど、D・V・D!みたいなノリで何かしてくれると嬉しいです!

オケ版の最後がやたら不自然なのは「どうせ最後フェードするんだし適当でいいやー」という感じで打ち込んでしまい・・・(^ω^;)
良く考えてみたら他の方のフェードアウト曲ってオケは長めに作ってありますよね。

【関連する記事】
posted by ぷる at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「チャレンジしてみました」なんていう段階とは思えない
技巧的アレンジとミックスですね! 感服です!
(^ω^;)……
Posted by oov at 2009年05月04日 02:40
ありがとうございます(^ω^ )
しかしミックスの段階におきましては、友人に相談しつつほとんどに関わってもらい……控えめな方で名前等を出さなくて良いと言われた次第でございます。
私一人の力ではちゃんとした音作りは出来なかったでしょう、大変感謝しております。
Posted by ぷ at 2009年05月04日 03:22
クオリティーたけーwww
恐ろしい子…!
Posted by よし at 2009年05月04日 10:29
すげー! すげー!
むしろぷるたんが魔法使い☆
Posted by 6 at 2009年05月04日 17:23
>よーしさん
そんな恐れ多い・・・!
曲の投下とかドキドキしてたけど反応もらえて嬉しいです!

>6さん
現在魔法の修行中です☆
( ^ω^)ホライゾンビームが出せるように頑張るお
Posted by ぷ at 2009年05月04日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

