2010年09月23日

S-LOCK(再うp)

※要望があったので再うpします


*S-LOCK
作詞・作曲/たこ☆わさ

周りが言ってくる
なにひとつわからないまま
努力不安才能を蹴り飛ばして
走り出した

無機質な声も
つまらない嘘も
投げ捨ててきた理想とプライド

速く誰よりも駆け抜ける
君は生き方を叫び続けて
速く君に追いつきたい
奇麗な音で思いを伝える 必ず

イヤなことばかりで
聞き流した君の言葉は
今も変わらないまま残ってる
魔法みたいな

こだまする思い
過ぎていく景色
拾い集めた夢と現実

いつか描いた君の隣で
もっともっと聞いていたい
いつも通りに走れないけど
奇麗な音で思いを伝える 必ず

変わらない声をあげて
すり抜けてく音が
君に聞こえたら・・・

赤がこの街を包み込んで
揺れる、燃える、消え去っていく

速く誰よりも駆け抜ける
君は生き方を叫び続けて
速く君に追いつきたい
奇麗な音で思いを伝える 必ず

変わらない声をあげて
すり抜けてく音が・・・
たこわさseesaaが読めない状態なのでオケだけこちらに置いておきます☆
【関連する記事】
posted by ぷる at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

